ロカビリーに酢豚は関係ない

最近はRed Dead Redemption 2で遊んでいる。

 

移動が遅い、馬がすぐぶつかる、敵対するギャングに襲われたら勝てない、歩行者にちょっと馬でぶつかるだけで指名手配、縄でふんじばった指名手配犯がすぐ脱走する、気付いたらお気に入りの帽子が脱げているなど、舶来の機会はゲームでもスマホでも説明が少ないなぁと思いながら、なかなか面白い。

開拓時代末期のアメリカンギャングを描いた作品だとおもう。

 

f:id:abakotibok:20181108122912j:image

洋画好きの母親に、最近のゲームはこんなにすごいとアピールするための1枚。

 

マリオのゲーム?と尋ねられた。タヌキマリオと間違えてる。

この帽子は、居酒屋で絡んできた酔っ払いから、格闘の末奪った大事な戦利品!

馬への収納方法が分からない。

 

 

 

かばこ