2017-01-01から1年間の記事一覧

機雷はキライ!

わたしがいま勤めている会社は、給与がものすごく低水準だ。 それに見合うぬるい社風だから表立った不満もないのだけれど、10年前のリーマンショックを言い訳に、未だにボーナスもまともに無い状態。大学の優秀な友人たちが所謂一流企業で入社数年目には年収…

今日の感想

ラ・ラ・ランドをみた。ハリウッドあるあるだった。

メモ

ドラクエ11はもののけ姫…

PS4万歳!

尼神インターが最近好きでよく動画をみてるんだけど誠子ちゃんの行動に既視感があって、先日ふと「わたし酔ったとき誠子ちゃん似てない?」と軽くきいたら、「うん。かなり。そういうときほんとうざい。」って真剣に言われました。 特に似てるのが、デートの…

情熱と執着の間

デパートでアイシャドウを買いました。 久しぶりだ! 8年ほど前までコスメが大好きだった。 高校生の頃から、暇な時間さえあれば@コスメやVOCE、まとめサイトを読み耽り、さらに大学生になると当時大流行で発売と同時に売切れ必至というディオールのコフレが…

はじめましてそしてあけましておめでとう

せっかくなので思いの丈をぶつける場所を作ってみましたー ノロノロ書いていこう。 先日より、Dishonored2ていうめちゃんこ面白いゲームをプレイしています。 1のが好きだけどね。 冤罪なんだけど女王殺しの不名誉(Dishonor)を塗りたくられた女王護衛官で…