限界突破きよし×サバイバーきよし

近頃注目気味の氷川きよし、本当に幸せそう…

クイズ番組などの回答内容や近頃の振る舞いから、彼はきっと、感情的で、ワガママで、世間の常識よりも自分の欲に忠実な性格だと思っていて、そんな彼にとって男性用のスーツを着て、メディアの前では男然として振る舞わねばならない数十年、どれだけ辛かっただろう。バレてたけど。

 

いつだったか、徹子の部屋か何かで、身体が細いからレディースの服しか入らないんです、ほらこれも、と清春みたいなことを言いながら真紅のレザージャケットを見せていたことを思い出す。

あれも、彼なりの欲望を小出しに実現するために敢えて選んでたんだろうなぁ。

 

限界突破サバイバーが騒がれているが、わたしは数年前から彼は吹っ切れだしたと感じていて、そんな近頃の彼は本当にイキイキしていて、本当に頑張ってよかったね、という気持ちになる。

 

今朝の関西ローカルで、変われたきっかけはやっぱり限界突破×サバイバーに出逢えたこと、らしい。

ほんとによかったね。公式YouTube見てたら、涙が出てきそう。それにしても美人だなぁ。

 

https://m.youtube.com/watch?v=2fmucSKJXxQ